
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ウォーロックやってまーす!!

模型ネタが入ってるのにもかかわらず、写真を用意してなかったので、
今回はゲームネタで 撮りためたスクリーンショットを使いながら行きたいと思います。

まあ、私ウォーロックというオンラインFPSにて「スパチャ」というネームで
活動してます!!( `・∀・´)ノヨロシク
見かけたらブログ見ましたー等 声をかけていただければと思います。
まあ、ゲームについて触れないのもなんなので、
やってない方も、すでにプレイされている方も、楽しんでいただけるように
ゲーム内での性能と、実銃の解説を入れていきたいと思います。!!

まず基本に、兵科というのがありまして、
工兵 衛生兵 戦闘兵 偵察兵 重火器兵が、ありまして
名前で役割は想像つくと思います。
ちなみに偵察兵はスナイパーです。 あと衛生兵は女の人です(笑

またウォーロックではゲーム内通貨によって、武器を借りる!ので、
永久に使えないことをご注意ください。 購入単位は3日 7、15、30とあり
日数の多いほど割安になるので、はじめて使う場合以外は 30日で買うべきだと思います。

では早速 工兵 衛生兵共通武器の代表格 K1A の紹介を今回したいと思います。


デザインはともかく、性能はかなりのレベルでバランスがとれており、
この一丁のせいで 戦闘兵の地位をあやうくしているぐらいです。
連射力、命中精度ともに控えめですが、攻撃力と反動、それに重量も軽く
衛生兵の基本と考えていいほどです。
ただし至近距離だと確実に当てないと、その連射の遅さから削り負けしやすいかもしれません。

実銃では、韓国の開発したカービンライフルで、NATO規格5,56ミリ弾を使用し、
非常にコンパクトながら高性能で 取り回しがよいなどの評判がありますが、
実際のところK1Aの折りたたみストックに大きな問題を抱えており、
想定以下の強度により、フルオート射撃の際 まるでバネがはねるように
曲がるそうで、 現在では改良され MP5PDWのようなストックになりました。
また初期のK1との違いは、大型のフラッシュハイダーが装備されるように
なったぐらいでしょうか? といったところです。
screenshot_342.jpg
実際のゲーム画面はこんな感じ。
ちなみに持ってる武器は、デザートイーグルです。

ぜひ スパチャにあったら声をおかけくださいね!!

ブログランキングに参加しています!
ぜひポチット  励みになります!
br_decobanner_20100514231630.gif


ウイルスバスターを買おうかなーって悩んでる方 ↓からお願いします。
ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ
関連記事
Date: 2010.06.04 Category: ゲームレビュー  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
