
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

K7 BG-4 バッテリーグリップ レビュー(´∀`∩)↑age↑

IMGP5961.jpg
K7用 バッテリーグリップが届いたので、早速レビューと行きましょう。
このカメラアクセサリーは、k7を縦位置撮影可能にするだけでなく、
バッテリーをボディーと併せて、2個詰めることで撮影枚数を大幅に(単純に倍ですが・・・)
増やせ、また外観も某キャ○ンやニコ○などといった一桁高級機のようにかっこよく!
うれしいずっしりとした重さにしてくれるんですよー(´∀`∩)↑age↑
IMGP5963.jpg 
グリップ内のバッテリーを使い切った場合、旅行先等でも手軽につけたり外したり出来るように
端子のカバーをグリップ内に収容できるんですよー!!( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな俺ら。
IMGP5962.jpg
普段はこんな感じに溝が掘ってあってカバーを入れることが出来ます。
いやーこの配慮さすが老舗PENTAXといったところでしょうか。
また、k7用バッテリーだけでなく単三電池6本でも対応しておりますので、
いざというときの安心感が違うので、ライブビューや動画撮影も安心して撮影できます。
IMGP5964.jpg
縦位置撮影時の操作系統はこんな感じです。
基本的にカメラ本体と同じですが、個人的に削除(ゴミ箱)ボタンを縦位置にも・・・
装備してほしかったなー・・・と
カメラ本体に取り付けるとこんな感じです。

fea3_03.jpg
か・・かっこいい!!
われながら惚れてしまいます(笑 
写真はPENTAXホームから持ってきましたが、ここまで宣伝すれば文句は言われないかと・・・(;´∀`)
購入時の値段は1万7000円でした。(もうちょっと安ければなー・・

ではでは
ブログランキングに参加しています!
ぜひポチット  励みになります!
br_decobanner_20100514231630.gif


ウイルスバスターを買おうかなーって悩んでる方 ↓からお願いします。
ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ
関連記事
Date: 2010.05.29 Category: カメラ  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

kitaria

Date2010.06.03 (木) 23:30:25

えっと情報とかで隣になっているものですw

URL張っておいたからリンクよろしくね♪

メトロ

Date2010.06.04 (金) 23:21:16

kitaria さん
初めましてではないですねー(´∀`∩)↑age↑

相互リンク( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!デース!!
おたがいにアクセスUPがんばりましょう!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
