
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

アカデミー MP7 レビュー ( ´∀`) 

友人がアカデミーのMP7を買ったというので、お借りして
レビューすることにしました。

日本で買うとだいたい3000円前後 マルイの電動ブローバックを意識したような価格ですが、
中身はどうなんでしょうか? 気になりますねーでは早速
パッケージから
IMGP5898.jpg
日本に輸出するための専用パッケージでしょうか? ハングル文字がありません。
パッケージを見る限り、10才ぐらいの年齢層を意識しているのでしょうか?
韓流スターが描かれております(笑

次に中の配置 行ってみましょう!
IMGP5899.jpg
おお!! 開けたときの感動はけっこうなもの!
マルイのM733 やトンプソンみたいなシンプルで、かっこいい感じ!!
見た感じ期待できますね!!
ほかの付属品にBB弾が500発ほど
色合いからして 0,2gのセミバイオって感じですが、どうなんでしょうか?
どこにも記述はありませんし、
そんなものを測るような精密なはかりは無いんで・・・
では本体に!行きますか
IMGP5900.jpg
見た感じのカラーの色差しはありませんが、値段を考えると相応でしょう。
もちろんMP7の特徴の バーチカルフォアグリップが可倒式です。
こんな感じに↓
IMGP5901.jpg
グリップを倒すにはグリップ後方のレバーを引きながらと 堅性は抜群ですが、
おもいっきり曲げるとなると怖い気がしますが、 かなり高評価だと思います。
がくがくすることはありませんね。
FPSゲーム等でおなじみの視点で
IMGP5903.jpg
残念ながら、ストック、コッキングレバーは固定で動きませんでした。
が!!
リアサイト、フロントサイトともに稼働します!
IMGP5904.jpg
近距離では、ハンドガン系やスコーピオンでおなじみのオープンサイト

IMGP5905.jpg
中距離 遠距離では、アサルトライフルのM4 G3 etcやサブマシンガンのMP5等のビープサイトに!
このシステムは、新型ライフル弾使用だからだといえますね。
実銃は遠距離でさえケプラー防弾チョッキを貫くそうで・・・
おそろしいですな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
IMGP5907.jpg

駆動電源は、単三電池6本と
マルイの電動ブローバック異常の電圧があるので、
連射力が期待できますが、私いま電池が無くて・・・・
射撃は出来ませんでしたOTL
あるサイトによると 結構な連射力があり、集弾性能もとかったとか

IMGP5906.jpg
このプロポーションが好きで、マルイの電動18禁ほどお金が出せない ってかたは、
買いじゃないでしょうか? マガジンも標準でゼンマイ200連ですし
手軽にゲームに参加するにはもってこいだと思います。
レールのほうは、実際に使える金属製で 質感がいいです。
今思ったんですけどパッケージが、MP7ではなく、M7になっているのは、
ご愛敬ってことでww
このコストパフォーマンスをかんがえるとすごいかなー
マルイの電動ブローバックにも魅力あるラインナップですが、
十分対抗できる性能だと思いました。
アカデミーが本気を出して日本に上陸して、 マルイも困るぐらいの性能で
低価格せめてもらえば、消費者にとって選択肢が増えて 喜ばしい限りなのですがね。

では(´∀`*)ノシ バイバイ
また見に来てくださいね!!
googlelで、MP7 レビューと検索して 一番上に来てほしーとか思っております(笑

ブログランキングに参加しています!
ぜひポチット  励みになります!
br_decobanner_20100514231630.gif


ウイルスバスターを買おうかなーって悩んでる方 ↓からお願いします。
ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ
関連記事
Date: 2010.05.16 Category: エアーガン  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

東武50000系マイクロエース基本6両

Date2010.05.20 (木) 14:29:25

いやあ~いいですネ~MP7!

うちにもありますよー

メトロ

Date2010.05.23 (日) 15:28:55

東武50000系 さん
そうですよねーこのコストパフォーマンスはすごいですよねー!!
自分もほしくなっちゃいました。

ガンスミス

Date2011.01.04 (火) 18:11:50

これ通販でしか売ってなくて・・・
店で売ってないかなー・・・
自分はよくタムタムというショップを利用するんですが、どこか取り扱っている店を知りませんか?

メトロ

Date2011.01.04 (火) 19:43:24

ガンスミス さん
youtubeのチャンネル観させていただきました
ずいぶんとお持ちですね!!
アカデミーのMP7(M7だけども)も
是非ラインナップに加えてみては?

売っているお店といえば、通販ならみるすぺとか
赤羽のフロンティア なんかでも扱っていたと思います。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
