スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

GMの塗装済みキット 東武8000系の進捗状況 その3

だいぶ前から制作を始めていたこの東武8000系のキットですが、
お金貯まってやっと動力が買えたので、作る楽しさいっぱいになったんで(意味わからないや(笑))
一気にもう一両を形にしました。
IMGP5868.jpg
先日のLSのA-10を撮ったときに使った撮影法でチャレンジ!
うほ!(・∀・)イイ!! 今まで良くて前面にピントがあっているような状況でしたが、今回は編成にまでくっきりと!!
コンパクトカメラだとこのような写真がとれるのですが、
一眼レフのような絞りの開けているレンズでは、苦戦しますねー
今回は、前回の工程を動力車にも施して見てくれをあげてみました!
それと、増尾の先住民氏の協力を得ることができ、TNカプラーの提供をしてくださいました。
この場を借りて、お礼申し上げたいと思います。 「いやーありがとうございました!」(笑)
撮影法を変えたので、編成写真や鉄道写真に近づけて撮影するとおもしろいかもしれません。
IMGP5869.jpg
あとは、ジャンパ線と細部の色差し 内部の塗装 ぐらいですかね。
完璧に仕上げて↓のような写真を撮ってみようと思っております。
IMGP462520091111220421.jpg
組み立てや塗装は、この写真を参考にしたのは言うまでもなく、車番も同じ8675にしております。
あ!!・・・もちろんライト点灯化とかLED方向幕の点灯とか馬鹿のことは考えてませんので、あしからず(笑

ではそろそろ旅行の続きに入るとしますか。 
ほかにもK7のレビューや 
電動ガンの写真もUPしたいんですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
と言うことでそれではまた次回 お楽しみに!!


ブログランキングに参加しています!
ぜひポチット  励みになります!
br_decobanner_20100514231630.gif


当ブログを続けていくためにも ウイルスバスターを買おうかなーって悩んでる方 ↓からお願いします。
ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ
 

追記
最近写真をなるべく減らしているのにもかかわらず、
テンプレートが元に戻らないので、未だ原因不明で、
出来ればグーグルクロームや
サファリ(MACユーザーにはおなじみの!)、火狐(直訳でファイアーフォックス(笑)
など動作の確認の取れているブラウザーでの閲覧を当ブログでは推奨しております。
関連記事
Date: 2010.05.13 Category: Nゲージ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
