スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

久々に大規模な走行会をしました!! 第1弾!!

久々の更新となります。
友人から走行会のお誘いを受けたので、マクロレンズを持って参加することにしました!
マクロレンズの本領発揮というか、ひたすらに走っている車両をとりましたので、軽く解説して
多数の写真をUPしたいと思っているので、3回に分けて掲載しますので、また覗いてくださいね。

さっそく私自身の愛車である、
東京メトロ05系24編成 金型リサイクルカーじゃなくてアルミリサイクルカー
の写真を・・・・

やっぱりかっこいいー(笑
マイクロエースの行き先シールはかなり質が悪くて透けてたりしてだめだめなんですが、
同じ行き先を二重に張るとまるで本当のLEDのように(笑
みえますよー(MR氏に教わりました。 情報提供ありがとうございます!)

このマイクロエースの05系なんですが、先頭だけ新金型で、車体側面は06系、07系の流用なので、
忠実に再現できていないのが、悩みの種なんですけどねー
まじめに作ればバリエーションが期待できたでしょうに、(営団 メトロ アルミリサイクル 初期車etc)

そしてMr氏の愛車の東京メトロ03系

IMGP5168.jpg
なんていうか 愛車のために二つも買って、
1編成に2個のモーター車を組み込むなんて!! 贅沢(笑

05系と同時期に生産されたものなんですが、 完全新金型・・・・・
いいなー MR氏いわく、5ドア車を出してほしい!! そうです。

当ブログによく書き込んでくださっている、
東武50000系マイクロエース基本6両さんの愛車である(名前からして・・・・
東武50000系のなんと!!
人身事故再現車(笑
をマスキングテープで簡易再現していたので(はがせばもとの顔に戻りますよ)
激写!!
IMGP5161.jpg

いやーよく出来てますな(笑
実際 事故を起こした後このような簡易修理を受け、走ったそうなので、見れた方はかなり運が良かったですね・

次は、増尾の先住民さんのE531系!!

IMGP5174.jpg
さすがカトー製品だけあって、ここまで拡大しても帯の乱れがありません!!
方向幕は印刷済みでしょうか? それともプラスチック印刷でしょうか?
点灯していないのでよくわかりませんが、なにぶんいい出来のようで 気になります。

今回はこのぐらいで、 次回も続きを書きますので、また見てくださいね!!

ブログランキングに参加しています!
ぜひポチット  励みになります!
br_banner_kujira.gif
関連記事
Date: 2010.03.15 Category: Nゲージ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
