スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

35分の1  ドイツ歩兵 1体だけ完成!!(笑

だいぶ前に買って来たドラゴンの35分の1スケール ドイツ兵の1体が完成したので、ほかの3体はおいておいて、
先に公開しますね。(最近暇が無くて 模型自体自粛中なんで あまり進まないです(泣)
今回は、歩兵ということで久々に筆塗りにしました。
まあとりあえず一枚目
IMGP5101.jpg
さすが僕wwじゃなくてレンズ!! マクロなんでここまでよれます。
だいぶ前に作ったジオラマに乗っけてみました。(笑 スケール違うけど
これだけ小さいと、目なんて塗れません(汗 専用の細筆が、あるようですが なにぶん高いので・・・
IMGP5102.jpg
Nゲージ用のジオラマですが、意外と似合ってますね。
IMGP5103.jpg
これまた だいぶ前に作ったドイツ歩兵を並べてみました。
レールらしきものの大きさがwww
まあ気にしない 気にしない(笑
IMGP5104.jpg
ちなみにNゲージジオラマの全景はこんな感じです。
はやくほかの3体も完成させて、一緒に並べたくなりましたwww
全体完成したらまた記事にしますのでまた見てくださいね!


今回全体的に文字数が少ないのは、愛用していたエレコム製ワイヤレスキーボードが壊れたからですwww
なので仮のちいさなキーボードで非常に打ちにくいです(汗 
はやくメーカーから戻ってこないかなー?


ブログランキングに参加しています!
ぜひポチット  励みになります!
br_banner_kujira.gif
関連記事
Date: 2010.02.02 Category: ミリタリーミニチュア  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
