
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

エースコンバット最新作!!

先日 すっごく暇だったので、なんとなくネットサーフィン(死語w
そして、なんとなくファミ通のサイトへ立ち寄ると・・・ 
エースコンバット最新作のスクリーンショットあるじゃないですか!!!
なんと 最新作のハードはと言うと・・・PSP!!! 
まあいうよりも何なんで ファミ通さんのサイトを見てください ってのも味気ないので、
ちっちゃく画像 もって来ました。(宣伝してれば 大丈夫でしょう 
いち早くスクリーンショットを公開できるのも、流石ファミ通さん!!(ここまで言えば大丈夫でしょう。
そして気になる、スクリーンショットはこちら!!
s302_FXXbzpbShi882y5GR5qeaF5RH83id5dH.jpg
なんかずいぶんと敵機にちかいですな・・・ なんか東京の空も入ってるらしいです!!
しかし、このF-14 あきらかに前作のを流用リサイクルしてません? 
エンジンノズルあたり、まったく改善されてないような気がします。(気だけですかね?
作品タイトルは
ACE COMBAT JOINT ASSAULT
うーんいいですなー 毎回毎回いい名前付けますね!!
ただし ハードがPSPなのはちょっといただけませんね。 PS3で出してもらえればベストなんですが・・・
前作の6はXBOX360で出したので、僕は未プレイなんです(残念
なんで最高画質で空を舞いたかったんですけどね(笑
s111_YAxfNz435Je81BH398Q57j6e6qTwKTCY.jpg
画面上の配置はほとんど変わってませんね。
個人的にF-14のジョリーロジャーズ色出してほしかったんですが、どうなんでしょか?
ちなみにファミ通のサイトはこちらからどうぞ↓
http://www.famitsu.com/game/news/1231157_1124.html
一見すると新しい機体はなさそうですが、(新機体なんてほとんど出尽くしましたし、新しいのは開発されてませんですから、しょうがないですけど・・・)架空機が気になるところです。
上記サイトからの抜粋
ダイナミックにドッグファイトを戦える新たな視点も実装。
なお、本作の日本での発売は未定
え?
ええ?
日本発売未定?
なんで なんかあったの? ひどい 日本の会社じゃ無かったっけ?バンダイナムコは?
発売はまだまだ先のようなので、
日本で発売されることを祈って、 気長に待ちましょう。


ブログランキングに参加しています!
ぜひポチット  励みになります!
br_banner_kujira.gif
関連記事
Date: 2010.01.30 Category: ゲームレビュー  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
