スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

青春18きっぷで行く関西旅行 2日目の続き

先日の記事から間が空いてしまいましたすみません!
毎日更新を心がけていましたが・・・
PCを新調したため、ソフト類がまだ無く、画像編集等で戸惑っていたため遅れてしまいました。
さて、2日目の続編!京都での旅の記事です。
京都といえば金閣寺(正確には鹿苑寺?)
という方も多いのではないでしょか?
もちろん行ってきました。
京都市バスの1日乗車券を購入(500円) ほとんどの移動をバスで行いました。

金閣寺についた時の天気が悪く、雨が降ったりやんだりを、
繰り返して写真撮影時には雨だったので、非常に残念です。
外国の方も多く見られました。(日本を代表する観光名所ですからね!)
その後、清水寺に行くことに! 
京都旅行は人生発では、ありませんが 清水寺は行ったことがない、もしくは記憶がないだけ。
なのでかなり期待していましたが、紅葉など、とっくに終わっており
あまりきれいな印象ではありませんでした。(笑
IMGP4975.jpg
ただ、木造で釘を一本も使ってない?のかは、知りませんが確かにすごいな~と ちょっと感動
と言いつつブログ更新中のwinのエアロの便利さにもっと感動(笑

IMGP4989.jpg
木が枯れてるんじゃなくて汚い緑になってるのが問題ですね…今度は紅葉の時にいこーっと(笑
そんな感じで満喫しつつ、友人を激写・・・するとなんか神がかり的なきれいな写真が撮れたのでUPしてみますね
(友人の許可は取ってありますってか、顔見えないw)
IMGP4978.jpg

どっかのコンクールにでも出せるような出来栄えかなーとか自画自賛してみたり・・・
まあ苦情が来たら消しますか・・
その後 宇多野ユースホテルに宿泊 
夕飯はご当地の・・・・
カップラーメン・・しかも普通のドンベエ・・・・
簡単にいえば、宇多野があまりにも田舎過ぎて 飯が食えなくて・・・ホテルでは前もって予約してないしで・・
結局カップめんに・・
無線LANがあったので友人とオンライン対戦したりして、楽しく過ごせましたが・・・
まあいろいろありました。
次回 梅小路蒸気機関車博物館の記事を書きますのでまた覗いてください!!
関連記事
Date: 2010.01.11 Category: 旅行  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
