スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

青春18きっぷで行く関西旅行 2日目!!

青春18きっぷで行く関西旅行の2日目になりました。
早速スーパーホテルで朝食をとり出発の準備を・・・・してません。
若干寝坊した事で、なんと朝食に間に合わなくなっちゃいました(汗
なので、コンビニでのおにぎりが朝食に・・・・
まあそんな事もありながら、バスに乗車、目的地である、東大寺に到着。

まあ良心的な拝観料でして、500円でした。
中に入ると圧巻!
超巨大な大仏が・・と言いつつ、そんなにでかくないけど(笑
まあ内部は暗く、大口径レンズが活躍するでしょう。
こんなときにF2,8のレンズを使用、相当な効果がありますよ
IMGP492420100108173706.jpg
高感度のざらつきが出てなくむしろ、明るすぎるぐらい! 流石万能な50mmレンズ!と言いたくなります。
IMGP492720100108174035.jpg
このアングルが一番かっこいいですかね?
それにしても、付近に分布している鹿 相当人になれてますね。
なんか角がある奴がいると怖いけど、小さいのはかわいいですね。
IMGP493620100108174140.jpg
カメラに興味津々というよりは、しかせんべい目当てですかね?相当集まって来て怖いくらいです。
動物園より動物に近づける(笑)お寺?寺院?とでも言いましょうか。(身の安全はありませんが・・・)
その後、京阪を利用して京都へ
なぜ京阪!? なぜなら、18きっぷ一日分より安く移動出来るからで(正直JRだけじゃあ飽きてくるし・・)
600円程度で移動出来たと記憶しています。
IMGP494820100108174711.jpg
京阪の車両です。
この辺りの車両には全くと行っていいほど知らないので、コレも知りません。けど結構かっこいいし
乗り心地はいいし、運賃は安いし、で流石関西!競争の激しさが手に取る様に分りますね・・・
この後京都にて観光しますが、記事が長くなってしまうので、次回にします!
またのぞいて下さい!
(現在写真が表示されにくい障害が起きています。その際はご報告ください)


ブログランキングに参加しています!
ぜひポチット  励みになります!
br_banner_kujira.gif
関連記事
Date: 2010.01.08 Category: 旅行  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。