
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

モニター入手

自作パソコンを計画しているんですが、
その計画の第一陣として、モニターを入手しました。

サムスン製15インチのモニターです。
かなり昔の様で箱の値札には、2万越えと驚きでしたが、ご好意により譲渡された物なので・・・・
まあ良い物ですよ!
このモニター回転するんですよ!
横にもなるし縦にもなるし!
まあ今後PCを組もうと思っているので、また見て下さい!


ブログランキングに参加しています!
ぜひポチット  励みになります!
br_banner_kujira.gif
関連記事
Date: 2009.12.30 Category: PC  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
