
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

LS 144分の1 A-10 サンダーボルト

先日の記事にて、一色で塗装した写真をUPしましたが、まあ塗装が終わって 色差し 墨入れも終わったので、
写真をUPしてみました。 後は武装のみです。
まあこんな感じになりました。

デカールが古いので固まってて大変でした。(5分ぐらい水につけてマークセッター付けてなんとかくっついた(汗))
IMGP486720091228092651.jpg
やっぱこの角度が一番かっこいいでしょ?
カメラのレンズのF値が小さすぎてピントがごく一部にしか合いません・・・絞りをしぼるか、仕方がない
性能を出し切れない・・・
IMGP486820091228092718.jpg
本当はLSのキットに付属するデカールからして、チャーコルリザート迷彩を前提としてるんだけど、めんどくさいし
やっぱ湾岸戦争、とかのグレー一色ってものかっこいいと思ってそうしてみました。
基本が離陸状態を作ってるので、今回もその例に
IMGP486920091228092742.jpg
キット付属のタイヤを大胆にニッパーでカット 色をぬって直に接着してます。

あとは武装を付けるだけなので完成したらまた、UPしますのでまたのぞいて下さいね。


ブログランキングに参加しています!
ぜひポチット  励みになります!
br_banner_kujira.gif
関連記事
Date: 2009.12.28 Category: 144分の1航空機  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
