スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

水草が成長してきました

CO2添加したり、肥料入れたりで水草が結構育って来たので、レイアウトをそろそろ本格的に組もうかなーと思いつつ
水槽いじり。
まあこんな感じになりました。  (脳内の構想図に近づけたかな?)

まあ 背景の水草が大きくなれば迫力も出てくるでしょう(汗)
あと
新しい仲間を連れてきました。
コリドラスパンダ
IMGP483220091216174407.jpg
水槽内では底面を泳ぐため、アベニーからの攻撃を受けないだろうと・・・しかし今ではヒレが、 ぼろぼろに 
なんとかしないと(汗)
あとオトシンクルス
IMGP483320091216174524.jpg
こちらは全くの攻撃を受けない様で・・・
元気なんですよねー・・・
コリドラスの独特の動きがルアーみたいに、魚の闘争心?を引き出してかじられるのでしょうかね?
水槽内はコケもなく、アンモニアも検知されず(わずかってこと)良い感じですので 今後とも安泰だと思います。
では
またのぞいて下さいね。

ブログランキングに参加しています!
ぜひポチット  励みになります!
br_banner_kujira.gif
関連記事
Date: 2009.12.28 Category: 熱帯魚  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
