
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

32分の1のKar98Kライフル

先日記事にしたドラゴンの32分の1歩兵のライフルを塗装してみました。

これ長さ3Cmしかないっす(汗)
小さすぎてもう死にそう。
安物の筆じゃあ太すぎる(汗)
なんとか一丁完成
IMGP485620091224105235.jpg
ボルトの塗り分けが大変(細か過ぎ)
でも、そこんとこがんばれば、出来も良くなるはず(多分 ほとんど見えなくなっちゃうけど)
IMGP485720091224105359.jpg
写真の左側のは、ダイソーのミニクランプ(まあ模型用洗濯バサミ的な・・)
色々使えて便利ですよ。是非一家に1台(笑)
とにかく精密ですね。
腕にくっついてるタミヤでは出来ない精密さです。
ただ武器を持たせた際の安定感は無いです(汗)
少しぶつけたら多分取れます・・・・
もう学校は休みなので、キット作り放題です!
未完成で積まれていくキットを消化しよーっと(汗)。
ではまたのぞいて下さい。

ブログランキングに参加しています!
ぜひポチット  励みになります!
br_banner_kujira.gif
関連記事
Date: 2009.12.24 Category: ミリタリーミニチュア  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

地球連邦軍第101空挺師団

Date2009.12.24 (木) 21:07:09

塗り分けが上手ですね!さすが!

僕もkarライフル塗ったことがありますが、ボルトの部分が茶色になってしまいました・・・

メトロ

Date2009.12.26 (土) 01:24:39

筆を動かすのではなく、筆を固定して
塗りたい物をする様にするとうまく行きますよ!(多分)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
