
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

後ちょっとで完成! LS A-10 サンダーボルト

秋葉原にある模型屋レオナルドにてLSパッケージのA-10を買いました。
まあ今のアリイのキットは2機入りなので値段も高く、別にLSの思い入れは有りませんが、600円とかなり格安だったので買いました。
で早速組んで塗装してみました。

後は細かい色差しと武装、墨入れ、デカールでしょうか。
いまだに生産され続けているこのキット 凄くいい出来です。(まあ最新のドラゴンなんかには負けますが・・)
なぜLSがつぶれたのか疑問に思います。(残念ながらLSが生きていた時代の人じゃ有りません・・)
何のストレス無く組み上がりましたが、悪いところを強いて言うと、エンジンと胴体の角度が決めにくいってとこですかねー。 後は抜群に噛み合わせが良いです。
IMGP484920091219141301.jpg
うん良い感じ(色も)今日中に作り上げるとするかー(笑)

ブログランキングに参加しました!
ぜひポチット
br_banner_kujira.gif
関連記事
Date: 2009.12.19 Category: 144分の1航空機  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

地球連邦軍第101空挺師団

Date2009.12.19 (土) 23:51:39

サンダーボルトもいいですが、僕はme109とかP-51、ハリケーン、タイフーン、スピットファイアあたりが好きですね!

でも、何といっても僕はやっぱり陸系が好きです!
なんというか・・・汗を流し、泥にまみれながら敵と戦い続けるところが魅力的です!

地球連邦軍第101空挺師団

Date2009.12.19 (土) 23:56:28

なんとなく思いついたのですが、「アベニーパファー」っていう名前がドイツ軍のロケット砲「ネーベルヴェルファー」に似てるなあって思います。

なんかどうでもいいこと書いちゃってすみませんw

メトロ

Date2009.12.20 (日) 21:49:05

二次大戦ですか。 やっぱりボタン一つで戦争が終結するより、泥や汗にまみれた兵士達が活躍する方が格好いいですよねー でも現代戦も好きですよ。

メトロ

Date2009.12.20 (日) 21:51:12

いえいえ 面白いネタありがとうございます! フグかわいいなー

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
