
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

定番アイテム!? テトラミンドラム缶

前からつかっている定番アイテム!?のテトラミンですの紹介です。

熱帯魚を飼育するにあたって定番!ですね。
内容量52g 思ったより全然少ないなー
フレークは容量の割に結構軽いんですね。
けど納得出来ないなー なんでこんなに軽いの? 100g入りとか売られているけど、どんだけ容器でかいんだし
だって52gでこの大きさ
IMGP483720091216175020.jpg
えっ!!(大汗) って思った方!! やっぱり内容量52gじゃ軽すぎでしょ(嘘)
最新のフレーク技術の賜物でしょうか?(大嘘)
ネタバレしますと、コレ テトラの応募アイテムの景品のドラム缶です。
詳細にわたるまで、オリジナルを再現されています。
まあこれ椅子になっていてふた部分が茶色のクッションになってるんですが、高さ的に座りにくいんですが、
デスクワークに最適な高さでして(笑)
こんな感じになります。
IMGP483820091216175100.jpg
上に乗っかってるのが、ネットサーフィン ブログ等で大活躍の精鋭マック iBookG4 です。
ウイルスとか関係ないんで(少し有るけど)そういうソフト入れなくてすむんで、動作がサクサクですが、内蔵の無線LANが遅過ぎで67Mbをダウンロードに1時間半って結果・・・泣けてくる
お金貯めてvaioかなにか買うつもりです。
ブログランキングに参加しました!
ぜひポチット
br_banner_kujira.gif
関連記事
Date: 2009.12.16 Category: 熱帯魚  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

地球連邦軍第101空挺師団

Date2009.12.18 (金) 22:45:26

マックを使ってるんですか!

あまり使ってる人を見たことがないので驚きです!

メトロ

Date2009.12.19 (土) 23:11:54

マックユーザーは少ないと思いますが、いい性能です。
まあひたすら動作が軽いですが、拡張性に乏しいってか皆無なのでそこんとこ悩みようです。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
