
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

発売延期・・・ 東武8000系 

友人からのメール、なんだろうと思って見たら・・・・・・・      ・・・・・・
グリーンマックスの東武8000系の再生産が2月に延期だって・・・・
まだかなまだかなと、わくわくしていた矢先に出鼻をくじかれました。

欲しーな8000系 まだかな まだかな 
再生産というのにベツに延期する理由も無いと思うんですけどね。
メトロ10000系の生産が遅れていてラインを全部10000系にするためだったりして。
まあ気長に待ちます。
8000系用にためてた5000円、何かに使っちゃおー(気晴らしに)
ブログランキングに参加しました!
ぜひポチット
br_banner_kujira.gif
関連記事
Date: 2009.12.15 Category: Nゲージ  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

増尾の先住民

Date2009.12.26 (土) 23:56:50

まあ発売延期は付き物だろ・・・
んで、車スピはどないすんの??

メトロ

Date2009.12.28 (月) 09:09:41

発売延期・・・・メーカーのモラルが問われますね(笑)
車外スピーカーは ペアハンズで発売されている車外スピーカーを塗装してくっつけようとおもってます!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
