
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ザクスナイパーの素組 終わりました!

先日スナイパーライフルだけ作成していた、ザク1スナイパータイプですが、本体の素組が終わりました!
完成がだんだん見えてきました。
迷彩を施したライフルを持たせてみました。

デザート塗装にはあまり似合わないみたい・・・
でも一通りの写真を貼ります。
IMGP479120091210225841.jpg
稼動は流石!新しいHGUCなだけあります。
長い武器は基本かっこ良いですねー180mmキャノンとかジャイアントバズetc
バックパックは解説書によるとゲルググキャノンのを流用しているそうなのですが、金型流用の良い訳?ゲルググを持ってないんで何とも言えませんが・・・
IMGP479320091210225907.jpg
ニーパットも(膝の補助装置)良い感じです!
構想としては全体的にダークグリーンの迷彩を施そうとおもってます。
この機体のような架空機を自分なりに解釈した、ホームページでも作ろうかなーとか思ってみた。
もし作るのであれば名前は、僕らの模型資料館とか、僕らの模型保管所とかに使用かなー 意見お待ちしております。どじどじコメントを暮れると飛ぶ様に喜びますよ!!!
関連記事
Date: 2009.12.10 Category: ガンプラ  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

かずを

Date2009.12.11 (金) 09:24:33

ライフル似合ってると思いますよ!
迷彩塗装ってやったことないのですが
かっこいいですね!
ニーパットもいい!
ザクだからこそ出来る技w

メトロ

Date2009.12.12 (土) 00:09:55

かずをさん
ザクって本当改造にもってこいですよね! 汎用性が高いからでしょうか? 
迷彩がんばります!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
