
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ザク?改 入手!!

前から欲しかったザク?改を今日購入しました。
テスト中だし、しかもリックディアスが完成してないって言うのに全く(物欲に負けました。ってかこの機会を逃すと手に入れなくなりそうで・・・ 言い訳?)!
えっ HGUC?いやいや旧キットでございますよ!だってHGUCのザク?改ってやせてて背が高くてザクらしくないんだもん!
でこんなプロポーションです。
IMGP477120091203230630.jpg

うん重厚感が似合ってる!  素組後に半光沢のスーパークリアを吹いてみました。
お手軽で良いですけど、色がハイザックみたいなんですけど!・・・・・まあ色プラでこの色なんだからBANDAI側の設定もこの色って事でいいや。
バストアップ  こんな感じです。
IMGP477720091203230737.jpg
頭のど真ん中の分割線が結構痛いですが、修復しようにも塗料が無いので出来ずそのままスルー
まあ440円+10%ポイントだし文句無し。
IMGP477820091203230805.jpg
改良型ザクマシンガンだってこんなに出来が良いよ! (銃身の開口無いけど
武器は90mmマシンガンとハンドグレネードのみ ヒートホーク無し!
でコロニー内に潜入したザクを市民視点で。
IMGP477420091203230702.jpg
こんなの本当にきたら怖いなー 現在の化学では作れそうにないけど
以上旧キットザク?改でしたー。(ちょっと文字の大きさ変えてみたりと 以外と大変だけど面白いかなー?)
関連記事
Date: 2009.12.03 Category: ガンプラ  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

地球連邦軍第101空挺師団

Date2009.12.04 (金) 00:14:57

僕も持ってるよ~

1年間関東と関西で探してたら、アキバのヨドバシに売ってた~

メトロ

Date2009.12.11 (金) 00:09:17

返信遅れてすみません!
> 僕も持ってるよ~
うらやましいです。 旧キット購入後に近所の定価売りのお店で発見・・・・ショック

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
