スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

買っちゃいました本物のマクロレンズ (正確には届くのを待ってるだけ)

いままで模型写真は望遠マクロと言われるおまけ機能で撮影してましたが、本格的なマクロレンズを通販にて注文しました。(速く届かないかなー)

シグマの50mmF2、8です。
いやー23176円(着払い手数料込み)安い!うん安い 前から欲しかったんですよ。
風景 スナップ 模型 熱帯魚 花 Nゲージ 鉄道写真 暗い室内 何でも使える標準画角の50mm(APS-Cなので正確には75mm?)やっと買えました!
F2、8ってのも明るくていいですねー リミテット35mmマクロと悩みましたが値段が倍なので・・・え、もちろんペンタックスユーザーですよ。だからリミテットは誇れるレンズなので一本は欲しいんですけど そのうち21mmでも買おうかな?
という事で届いたら早速使って 色んな物とって うpしますので、またのぞいて下さい。
関連記事
Date: 2009.11.29 Category: カメラ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
