
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

リックディアス 出撃!!

今日(正確には昨日)某大手家電量販店にてHGUCリックディアスを買ってきました。
ちょうどZガンダム一作目の映画を借りて来ているので、雰囲気もバッチシ
とか言いながら映画にはまって結局作らずじまい・・・・ 塗装はプラウラーをやるときにしようかな?とか考えているうちに、もう夜ってか深夜に こんな状況で安いエアーブラシ(コンプレッサーしか音でないけど)を使ったら、近隣住民が暴徒化して襲われそうです(笑)。
なので過去に作ったケンプファーでも貼ります(良い写真が撮れたのでね。)。
IMGP467020091124233012.jpg
MGいやいやHGっすよ。いい出来でしょ(嘘かも)結構力入れましたので・・・
写真はマクロレンズで相当まで近くで撮ってます、
IMGP467120091124233046.jpg
うん良い顔 OVAシリーズで一番好きなのって言われたらケンプファーって答えますねー(ハイゴッグも2位ぐらい)

HGUCケンプファー 塗装は 青 バーニア部 関節のグレー二色 でシャドーをエアブラシで、墨入れペンで墨入れ あと少しパステルのススっぽいの でトップコートで仕上げています。
いつ完成するかなーリックディアス 
関連記事
Date: 2009.11.25 Category: ガンプラ  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

50001(マイクロエース基本6両)

Date2009.11.25 (水) 20:20:03

お久しぶりです。         ケンプファーよいですねーーー(・▽・)/感動しました~ そういえばメトロ氏わHGUCザクⅡ改持ってますか?出来よいですよ~

メトロ

Date2009.11.25 (水) 23:29:14

ザク?改ですか・・・どこにも売ってなくて欲しくても手に入らない状況ですねー
あったら教えて下さい。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
