スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

丸ノ内線

池袋の丸ノ内線ホームから撮影しました。
IMGP458520091108201922.jpg
なんか傾いていますね(汗)こういうときに電子水平器が欲しいところです。
ただ、真正面から撮れる地下鉄は、めずらしいんじゃないかなーと
今日(正確には昨日)丸ノ内線ではなく東西線の車内の中にゴキブリがいて車内が騒然としましたが、踏み殺して事なきを得ました(笑)。
最近特に忙しくて記事のネタがなくなりつつ在庫はこれで最後です。 暇なときにいっぱい仕入れて温存しといたんですが・・・・ ただ、毎日更新(正確には起きてから寝るまでに更新)を心がけている事には代わりは有りませんので今後ともよろしくお願いします。
関連記事
Date: 2009.11.21 Category: 鉄道  Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

トラ猫

Date2009.11.23 (月) 23:51:37

チョッパ車更新されるよ
内装・外装ともに500形風味になるらしいな

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
