スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

車両ケース

比較的遠くに運転会にいくとき、邪魔になってしまうのが車両です。 増えれば増えるほど荷物になり安くなってしまいます。特に僕は友人宅での運転会がほとんどなので、どの車両を持っていくか悩みます。 しかしかさばるんは車両ではなくケースなので、ケースの収容数を増やしてこの問題を解決してみます。(製品である!? 高いじゃん)
トミックス製のケースを使用し、 表紙に自作の(パワーポイント)スリーブを作って入れてみました。 代々、ケースを作った際はスリーブも作ってます。  
IMGP466020091116200831.jpg
まあ見栄えが上がったでしょう。(少なくともデフォルトのトミーのよりはね)
で肝心のウレタンの加工
IMGP466120091116200903.jpg
ケースを縦でなく、横に使ってみました。 予定では12両行けるはずでしたが 急遽予定変更(入りきらなかったので・・・)し横6両に縦に4両プラス16m級1両となりました。 完成写真は後ほど掲載しますので、またのぞいて下さいね。
関連記事
Date: 2009.11.19 Category: Nゲージ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。