
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

お初だらけのラインナップ ユーロジェットコレクション

Fトイズ144ワークショップから発売が予告されている、ユーロジェットコレクションのラインナップです。

あっ ちょっとカウンターが死んでますね。そのうち復旧するかなー?
いやー良いとこ付きますね Fトイズさん。 
今まで食玩でなかった機体のみですよ 気合いが入ります。(一式陸攻の時は二社で争った)
うーんエレールの144でしか無かったミラージュ2000!特に欲しいです。 ユーロファイターも捨てがたいです! ただユーロファイターに関しては実機が少ないので塗装バリエーションに欠けるというか 試作二号機とかサイサリス?(ガンダムネタ)まあいいや 発売は12月7日ですよ それまでお金ためないと(汗)
このミラージュ2000の写真を見る限りキャノピー周りが実機と違う様なー・・・・まあ期待しましょう。
関連記事
Date: 2009.11.15 Category: 144分の1航空機  Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

地球連邦軍第101空挺師団

Date2009.11.16 (月) 20:09:17

よろしくねー

ちょっとした小説の部屋の管理人で~す


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
