スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

鉄コレ 新商品名 GM潰し(いじめかも)

鉄コレの新製品の発表が有りました。
なんと ん んん!
tetsu05.jpg
えー東急8500系!ではなく地方私鉄の、秩父ですが 近年のトミーテックの流れからして
地方私鉄→国鉄(または 大手私鉄)なので絶対東急車と伊豆急して出すつもりでしょう。
先日の例を言うなら101系ですね。
まず鉄道博物館限定で101の先頭のみ→秩父の旧塗装、リバイバル→国鉄 中央101系
って感じの流れです。 もし仮に東急で出るなら買っちゃいますよ・・・・・
鉄コレ9弾から採用された透明パーツの出来からして完全にGM(グリーンマックス)潰しですねコレ
どんなにがんばってGMキット作ってもキットより安い、鉄コレの方が出来が良いなんて・・・ これはいじめですか? 
まあこの調子で丸の内線300系、や銀座(金型は既にある)2000系やらを出してたいただけたらと(笑)
関連記事
Date: 2009.11.14 Category: Nゲージ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
