
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ペンタックスK7欲しいなー

ペンタックスK100D superを使ってるんですけど性能的に新しいのが欲しいなーと思ってるんですよ。そこでヨドバシに行ってK7触ってきました バッテリーグリップ有る無しどちらとも展示してありました もちろんバッテリーグリップ買う予定です 縦持ちのフィット感がたまらなく良かったです。 しかしK7 シャッター音小さいですねーほとんど聞こえないですよ。それが良いのか悪いのか・・・・ まあヨシ 買いですね ただ金がないのでいつの事になるのやら ただ無性に欲しいのですよ デザインも良いですし軽いですし ファインダーに関しては某キャ■ンの一桁機と変わらない性能じゃないですか! 欲しいなー バッテリーグリップ付けると見た感じがキャ■ン ニコ■一桁機に見えるところが良いなーって思いません?
関連記事
Date: 2009.10.24 Category: カメラ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
