
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

JR211系 新技法

友人がカトー製JR211系のシールの貼り方を独特の方法で貼っていたので、このブログにて取り上げてみました。(僕は211系は持ってませんが)
元々かなり古い金型なのでボディーを外すだけでも結構大変です。
IMGP464620091111222107.jpg
シールは前面の上から貼る事になっていますが、あえてばらして中に貼る事で、実車により近く見えます(ただし光の反射等で行き先が見えなくな事も有りますが フラッシュ撮影では反射で見えなくなりました)。良いですねー 実車の番台とかはあまり良く分りませんが、運転台上のグレーと黒の違いも良いですなー(個人的にグレーが好きかも)
しっかしこの211系傑作Nゲージに入りますよねードア枠のシルバーの違いとか(この時がカトー全盛期かなー?) 発売が新しいマイクロエースの213系と比べても全然いいです。 
関連記事
Date: 2009.11.12 Category: Nゲージ  Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

名無し

Date2012.08.06 (月) 04:47:21

グレーになってるのは焼けてしまってるからですよー

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
