
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ガンシップ 開封売りで買いました。


近所の模型屋にて開封売り 820円で買ってきました!(ちなみに、二式大艇が1000円シクレ2400円) AC-47スプーキー。
最近朝鮮戦争以後以外興味が薄れて二次大戦機よりヴェトナムの方がって事でわざわざ開封売りではずれ?を買いました。他のは興味あるけど800円じゃ遠慮するなーってくらいです。(それよりラインナップに大型機入れるとかLSの二式大艇にケンカ売ってる気が・・・アリイの売れなくなりそう)まあ気にしないことにしましょう。
で肝心のガンシップですがなんとIMGP459120091108202037.jpg
マクロレンズにて撮影
どうよこの精密さ こんな事しないで値段下げてくれって言いたいんですが、感動しました
砲芯のモールドまで・・・・気に入りました(外からほとんど見えないけど)
IMGP459820091108202158.jpg
ただヴェトナム機全般に言えるのがおもちゃっぽい塗装、つや消しぐらいしてほしいですが
解説書の写真は初期のカラーフィルムですので色合いが完璧に実機とは言えませんがそれに近い色だったら渋くてかっこいいのに。
今回は迷彩が複雑なので継ぎ目消しをしませんでした。(整形色にわざわざ黒で塗られているせいで余計隙間が目立ってしまうのですが。)ですので純粋な素組です。(一カ所間違えて付けたけど気付きました?ヒント一枚目の写真 ヒント2透明パーツ って答え言ってるっちゅうに)値段は上がりましたが満足度は高いです。
追記
友人が2個つまんだら二個とも二式大艇・・・・いいのやら悪いのやら。
関連記事
Date: 2009.11.08 Category: 144分の1航空機  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
