スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

G18エントリーC1

先ほど記事にしたドアエントリーでの訓練動画ですが、
やはりあれほどの閉所ですと、SMG それも小さいモデル、それかハンドガンが最も有効な
攻撃手段となります。 

そこで、インドアゲームでの使用を前提としたエントリー仕様にカスタムしてみました~

フロントにはショートリコイル方式の欠点であるバレル後退による動作不良を解消するために、
マズルにストライクフロントを付け、押さえつけられても発砲出来るようにしました
(実際には結構尖っていて痛いので、あくまでも外観上ですがw)
IMGP5095.jpg

ストライクフロント自体は、バレルに触れておらず、マルイさんの高い命中精度そのままに
外観の迫力をUPできますよ!! 
他に、サプレッサーアタッチメントもあり、G18Cには理論上変ですが、サプレッサーを
取り付けることも出来ます。
(次回の夜戦に備えて買っておきましたw)
IMGP5097.jpg

マグウェルはライラクスさんのアルミ製のマグウェルを付け、
咄嗟のリロードや、ロングマガジンの入れやすさを向上しました~
IMGP5100.jpg

トリガーガードはリューターで削って、両手でホールドする際に手がフィットして
より狙いが付けやすくなりました!! 樹脂フレーム銃の大きな利点ですね。
IMGP5098.jpg
ロングマガジンの相性もなかなかのモノで、 カッコ良く、マシンピストルであることを
主張していますね~

では 東京マルイ G18Cでした。

ちなみに題名は KSCさんから出ている STIエントリーA1のあまりの
名前の格好良さにまねしてみましたw
関連記事
Date: 2012.09.23 Category: エアーガン  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
