スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

色差し小加工

先日の記事にて触れたジャンパの色差しをしてみました。
IMGP456820091106225653.jpg
まずはボディーを外して スカートからダミーカプラーを外します。
そうすると、ちょうどジャンパだけ塗れるので今回はプラを痛めないためにもエナメルのつや消しを筆にて塗装。 ところで一番乾きが遅いのがエナメル アクリルより乾くのが遅いとは思ってもませんでした(最近知りました)。
IMGP457020091106225854.jpg
どうでしょう?前に貼った画像と見比べて下さい下回りが引き締まってよりかっこ良くなりました。よね?TNカプラーを付ければ簡単なんですがベツに先頭同士くっつける事なんてしないので(買えない言い訳かも) ジャンパの目立つ車両なら効果的なので是非やってみてはいかがですか?(東武8000系とかスカートがある車両も)
関連記事
Date: 2009.11.06 Category: Nゲージ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。