スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

みんなが大好きな はんどがん Mk23Mod0

様々なゲームで主人公が愛用しているMk23Mod0
(メタルギ○とかコールオブデュー○ィー4とか レイン○ーシックスベガ○とか)

この銃の決定的なトイガンと言えばKSCさんのシステム7搭載のMk23ですが、
フロントモジュールがデフォルトで付いていないのと、別売りのモジュール自体が、
法外の値段がするので(笑

○ル○さんのフィクスドMk23を泣く泣く買った私ですが、
エアーコッキングと共通の設計らしく、Mk23のエアーコッキングは
シリーズ中最高の出来で、ガスガンラインナップのなかでは最低の表面仕上げとなっています(ノД`)シクシク
なので、実物同様、スライドは焼き入れの塗装らしく半光沢ブラックで塗装した後、
コンパウンドで磨いてみました。 フレームはマッドブラックでつや消しに仕上げてみました。
塗装する際には軽くパテイングラインを消しましたが、元々パーツの合いがあまりよろしくないので、
限界があります・・・・



そしてさらに手間がかかるのが、アイアンサイトのホワイトドットですね・・・
多くの方が、ピンバイスで徐々に穴を開け そこに、クレヨンを埋めるといった
事をされていると思いますが、 何となく蓄光サイトにしたかったので、
ダイソーで売っている蓄光シールと、革用ポンチで くりぬいて貼ってみました。

IMGP1571.jpg
(DOOMの画面の様な構え方ですねw)
どうでしょう? なかなかでしょ!!(´∀`∩)↑age↑
ということで私の所有している銃はライフル含めて蓄光サイトにしておりますよ!!

残念ながらクライシスのようにライフルなどのビープサイトを蓄光にしても、
暗闇で覗くとまぶしくてフロントサイトが見えない・・・ 盲点でした

ということでハンドガンにはおすすめです 皆さんも 是非やってみては?
関連記事
Date: 2012.02.27 Category: エアーガン  Comments (0) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめteみた【僕らの模型製造工場 】 from まとめwoネタ速suru
様々なゲームで主人公が愛用しているMk23Mod0(メタルギ○とかコールオブデュー○ィー4とか レイン○ーシックスベガ○とか)この銃の決定的なトイガンと言えばKSCさんのシステム7搭載のMk23ですが、フロントモジュールがデフォルトで付いていないのと、... >READ

2012.03.23

プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
