スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

久々の更新です~

本当に久々の更新になりました!!
ご心配をおかけいたしまして申し訳ないです
私はかろうじて生きておりますよ~
最近の困りごとは・・・・
私のいつも使っているIDが使えなくなってきているってことですね~
別にハッキング被害にあったわけではないですが、名前+誕生日だけでは
この広い世界同じ方だっているわけですから、FC2だったりニコニコだったりpixivだったりは
いつものIDは使えませんでした(´・ω・`) XBOXのゲーマーズタクはいつものIDを
確保できたのでホッとしております(´∀`)
今回はCAのSCARーLを買いましたので、
紹介しようと思います~が
久々にFC2を触ったので、どうも使い方を忘れてしましました(´・ω・`)

ということで今回は、手持ちのエアガン+友人のエアガンを並べてみました~
前もこんな事をした気がする・・・・・

IMGP1560.jpg
この中のライフルの名前をすべて言えたら・・・・
ど どうしましょうか(;´∀`)
ちなみに一番右側に写っているのがCA製SCAR-Lでございますよ~

でわっ また次回に詳しく写真をUPします~
関連記事
Date: 2012.02.22 Category: エアーガン  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
