
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

BF3買っちゃいました(発売日に

お久しぶりです~
実はバトルフィールド3を遊んでまして・・・・(XBOX360版
だいたいの武器をアンロックしてでの感想をちょっとばかり

うーん アタッチメントは全部の武器共通にしてほしかった!!
新しい武器を解除してもBF3にでてくる架空のサーマルビジョン 
NV ダットサイトを組み合わせたスコープがあまりにも使い勝手がよく、
解除したばかりではアイアンサイトしか無いため
必然的に以前の武器を使うことになり、ラッシュでは
新しい武器のアタッチメントを解除したくても
暇がないのが現状でしょう・・・
コンクエストであればそれほどまでに戦闘が身近で起きないので
装備を変更する暇がありますが、私のようにラッシュ大好き人間にとって
光学機器のロックはつらい物です。
それ以外は全く持って文句無い、すばらしい出来ですね(マップが少ないけど

FPSの中では標準より少なめの体力でそれほどまでにヘッドショットを狙わずともキルが
とれるので(むろんHSを混ぜた方が楽ですが)FPSが初めてという方にもおすすめですね!!
CODMW3はMW2の時からあまりにも低い体力の所為で戦闘が撃ち合いではなく
反射神経を競っているようであまり好きじゃないんですよね・・・
それと意味のわからないパーク群(ラストチャンス的なの)がバランスを乱してるな~と

今までプレイして一番強いと感じた武器は
戦闘兵 F2000 NV フォアグリップ フラッシュサプレッサー
工兵  G36  NV フォアグリップ フラッシュなりサプレッサーなり
支援兵 M60E4 NV フォアグリップorバイボット 拡張マガジン
偵察  M98  バリスx12 ストレートブルボルト 後は状況に合わせて
の組み合わせが一番ユーザーが多く また強いですね。
ハンドガンはG18かM93Rが取り出し 装弾数を配慮すれば必然的にこの2丁になるかと・・

では 次回は放置してしまっていたモータースポーツジャパンの続きを予定してます~
関連記事
Date: 2011.12.04 Category: ゲームレビュー  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
