スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

久々の本格的な模型作成!!(予定

久々に模型の大きな記事になると思います
先日の航空祭はもちろん行きましたが、どうも天候がよくなかったので
写真写りもあまり・・・・・ きれいに撮れた写真だけUPするかもしれません

今回のテーマは・・・オペレーション・ジェロニモ
いわゆるヴィンラディン殺害計画に使用された機体を再現しようかなと、
去年の全日本模型ショーにて格安で手に入れたブラックホーク2機が積んでありますし、
先日ドラゴンさんからオペレーション・ジェロニモ という名前のキットをだしましたので
作戦に使用された4機を再現してみようかなーなんて(笑
というわけで現在UH-60の方を全力で作成中であります!!
すてるすへり は土曜日あたりに届くそうですぜb

昔架空機で有名なF-19のキットを作りましたが
いつの時代でも架空機はロマンあふれるな~なんて
情報社会の現在でいつの間にか極秘裏に開発されたヘリが飛んでいるっていうだけでもねえ
キット化の早さに脱帽ですよドラゴンさん
(ドラゴンのキットってたしか長谷川さんとの契約がきれたのどうのこうのって
どうなったんですかね?
ちなみに例のステルスヘリは↓のような形です
img_007.jpg
クリックで大きくなります

ただしホビーサーチさんの商品紹介ページの取説を
(ホビーサーチさんは取説とランナーの写真がUPされていてとってもわかりやすいですよ)
みたところ だ ださい の か?
F19は案外かっこよかったので期待ですね(?)
でわ~
関連記事
Date: 2011.11.09 Category: 144分の1航空機  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
