スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ものすごいクォリティー それがFor(ry

いきなりですが、どちらが実写でしょうか?

ぱっと見てわかる人はForza4をやってらっしゃる方でしょう(笑
下が本物・・じゃなくてゲームのスクリーンショットです
あまりのリアリティーに驚かれた方もいらっしゃると思いますが、
なんとこのBM Z4はユーザーペイントなんですよ!!
Forza4の大きな特徴に自分で車にペイント出来るのですが、
ペイントといえど筆で書けるわけでもなく ○や三角 □などを組み合わせて
絵を描かなくてはいけないのですが このZ4はほんとにすごいですよね!!
前作でMobil1 NSXを再現したときは、あまりの
難しさに以後ペイントをしなくなってしまいましたが・・・・・

レースシミュレーターの王者 GT5とのスープラの比較ですが、
(下がFM4)
www_dotup_org2160256.jpg
圧倒的なクオリティーでフォトモードすら征してしまったと思いました!!

GT5は自然な光源処理なのですが元々のモデリングがGT3~4を引き継いでいるため
接写してしまうとライト周りの処理が目立ってしまう感じですね(´・ω・`)
海外王手レビューサイトでも古き王は死んだ とまで言われていましたし・・・

ちなみに一般車ならエアロパーツが豊富ですよ!!
NSXなんかもばりばりカスタマイズしてますぜ

とにかく一回の記事では語れないほどすばらしいのですよ!!
なので何回かに分けて書いていきたいと思います~

ちなみに私の所属するForza4でのカークラブ
JGTCでは SGTはあるのですがJGTC車が収録されていないので
(現時点で DLCで追加されると私は予想!!)
SGT車にJGTCのカラーリングを施して 楽しくわいわい
やってますよ!!タグは{5296}ですぜー
どなたでも気軽に入会くださいー

クラブ活動の様子も今後記事にしたいと思いますー!!
関連記事
Date: 2011.10.22 Category: ゲームレビュー  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
