スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

スケール

先日行われた航空祭でF-4?ファントムをみて感動してしまい 何年も前に作った72分の1ファントムを見入ってしまいました。 厳密にはF-4Gですので違うところも有ると思いますが・・・

いやーやっぱかっこいいっすなー まだエアブラシを買ったばかりに作ってるのでミスってるところも有りますが、 まあいい出来きだと(自画自賛)思いません? 
ただスケールが144ではないため収集外で友人に譲渡する予定です。タミヤの(中身イタレリ)キットで凸モールドのため墨入れが不可ってか掘り直すとかむり・・・
追記
ファントムにはやっぱガンポットって思うのは僕だけでしょうか? (主にヴェトナム時)費用対効果が悪く信頼性の低かった誘導兵器に変わって使われ、HUD等にリンクせず単純な照準機のみでしたが 多くのミグを落としたそうです(世界の傑作機のうる覚え・・・)
関連記事
Date: 2009.11.06 Category: 航空機  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。