スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

念願の両機種持ち!!!

最近HTMLテンプレートの表示面積オーバーの写真を
張ってばかりでしたので反省しております(;´д`)トホホ…
HTMLを改変? いやいやできませんし
今使っているのがすごい好きなので変えませんよ~

ということで 念願の両機種持ち 達成しましたぜ(´∀`∩)↑age↑
ついでにキネクトとPSムーブも入手!!
あははゲハ厨じゃないか(´・ω・`)

いや!!(`・ω・´)開発者が心を込めて作ったゲームを、
ゲームハードという壁で遮ってしまうのは悲しいこと
しか~し あれWIIは? え 任天堂はDSとゲームキューブで十分でしょキリッ



しかも!!なんとPS3はメタルギアソリッド4同梱の限定版
鋼カラーですぜ!! な なかなかイカスぜ・・・(・´з`・)

そして箱○のほうですが今はFORZA4の体験版にはまっております。
けれどもHDD未搭載の4GBモデルにUSBを使用してるため
リワインド画面が暗転してしまうのと、ライバルモードで
ゴーストが出現しないという大きな欠点があるので・・・・

ゾンダCで競うアルプスコースで1分47秒のタイムを出して喜んでると
フレンドに1分45秒で負けて・・・(´・ω・`)
悔しくてもゴーストが出ない ラインがわからない
にこにこ動画で39秒台の動画を発見 次元が違いすぎて
参考にならない・・・・←今ここですよ(笑

ど どれほどFORZA3と変わったかって?
サムネイルをクリックすれば歴然!!
www_dotup_org2111296.jpg
みんな大好き フェラーリ458ですぜ
(ランボルギーニの方が好き? 私はどちらも好きですぜ)
で どれが4で3で5だよ っていう方は ヒント
UIに見覚えあるでしょー?

答え 製品を買って調べてみてください←え?

GT5のCG感のない自然で美しいグラフィックはうらやましいですが
斜めの地面に対して直角に立ってる人とか
FPSが可変で安定しない ティアリングが発生する
スタンダードカーの存在 ってのが頂けないですね
あと個人的には監督山内氏の虚言が許せません(笑
GT5Pはすばらしかったんですけどね GTHDを見たときは驚愕でした!!

いやー発売日13日!!楽しみですねー
残念ながら予算と在庫の都合上 リミテッドエディションは
確保できませんでしたが・・・(´・ω・`)
い いいもん!!cr-zがあるもんっ!!


FORZA5ではポリフォニーとの合作で
監督はダンさんで どうでしょう(爆笑

Forza Motorsport 4(通常版) 予約特典「MINI John Cooper Works Clubman」DLカード付き(初回生産分限定:「ボーナス カーパック」同梱)

新品価格
¥5,792から
(2011/10/10 00:54時点)


関連記事
Date: 2011.10.10 Category: ゲームレビュー  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
