スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

期待の新作 エースコンバットあさるとホライズンの体験版配信 始まりましたね!!

据え置きでは前作エースコンバット6が発売されてから 続編が出ていませんでしたが、
晴れて 次世代ハード2機種でナンバリングタイトルでは無いものの 新作が発売されますね!!
その名もエースコンバットアサルトホライズン!!
そして 今月15日に両機種ともに体験版の配信が始まりましたね!
(XBOX360ではゴールドメンバーシップのみ先行配信されているようです。)

非常にきれいなスクリーンショットやまるで海外製とも思わせるパッケージで
話題になったと思いますが、 体験版が配信されたことにより恒例の
比較動画が上がってきていますね。
そのうちの一目見ればわかる比較を2chから持ってきました。
da84e431.gif
・・・・・・・・・
ゲハ板ではずいぶんと論議が飛んでいましたが
まとめますと、
XBOX版は、木や建物の屋根などのオブジェクトも多く
ムービーではジャギーが少なく フレームも安定しているとのこと・・・(´・ω・`)
一方PS3では 爆発エフェクトが小さくなり、フレームが不安定で、スローモーションに見えるから敵を落としやすい!!
なんていう声もありました・・・・ 

エースコンバット6が箱○独占タイトルだったので
開発環境を箱○に合わせてしまった からなのでしょうか?

売り上げは日本の市場を考えるとPS3が5倍とかになりそうですが、
純粋なエースコンバットファンなら箱○も、持っている?!かもしれないので
ど どうなるのですかね・・・・・・

でもどちらもランキングに入るぐらい売れるのは間違いないですよね!?


独り言
2chでの箱○の嫌われ方が尋常じゃないですよね・・・・・
フォルツアー4の時もGT5と、どうとか
L,Aノワールの時なんかねつ造されてましたし・・・・・
友人の多くが箱ユーザーなので、実は私は箱○を応援してたりします。
関連記事
Date: 2011.09.16 Category: ゲームレビュー  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。