スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

最近のハマリ・・・・・

最近 カイジ にはまっております!!
2期のハンチョーは特に見ものでしたね
ただ 原作より アニメのほうが絵柄が好きっすね・・・
ってなことでプロフィール画像用に書いてみました↓

さむね
わしのおごりだ 金はとらねえよ~

その裏腹に潜む悪 ってのがまた面白い

最後に一言 
キンキンに冷えてやがる!!
関連記事
Date: 2011.07.11 Category: 未分類  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ノクターン

Date2011.07.11 (月) 16:03:34

これイカサマサイコロのやつだよねw
結構好き

メトロ

Date2011.07.13 (水) 00:32:44

ノクターン さん コメントありがとうございます。

本当に面白いですよねー
私はニコニコのMADを見て カイジを見始めました(笑

現在 沼 辺を放送してまして 続きが気になるところですね!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
