
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ガンラックを作ってみたよ!!

本当に久々の更新・・・・・
どんどん増えていく銃
それに比例して少なくなっていく置き場所・・・・・(´・ω・`)
ってなわけでガンショップらしく
ラックを作ってみることに
工作材料の宝庫 ダイソーへ行き、
いろいろ買いあさってきましたよ
しかし!!
ここで問題(´・ω・`)ショボーン
アミ(なんていえばいいのかわからない・・)が白しか無かった!!
白が無いならケーキをたべれ(ry 黒く塗ればいいじゃない
IMGP9740.jpg

先日購入したプチコンにダブルアクションハンドピーズが大活躍!!
ともいかず・・・0.3mmってのもあるし
網目に塗るには効率が悪い・・・・・
プチコンの限界稼動時間30分をはるかに超え・・・・
レディーガガのお気に入りリストは二週・・・・(大体1時間)
途中休憩を挟みながらの作業でした
・・・
しかもせっかく塗装したのに表面がゴムの為か
つめで擦るとはがれる(´・ω・`)・・・・・

でもいざ完成してみるといい感じ↓


今のところは軽い中華のAK47を乗せているけれども、
大丈夫そうならマルイやG&Gのアサルトライフルを乗せる予定!!
ちなみに固定にはS字フックを使っていまして
ある程度のものでしたら乗せられるのではないでしょうか?
IMGP9741.jpg
長いアミ(なんていうのか(ry
が再入荷したら下にも連結して手持ちの銃を全部飾ろっと(´∀`∩)↑age↑

では久々の更新でした~
更新しないうちに
G36にキャリハンスコープがついたり
G&GのM4カービンを買ってしまっていたり・・・
物欲とは恐ろしいものですな

あとマグプルの本物AFGも買ってしまったよ(´・ω・`)
あ ああ フォアグリップバイポッドまでも・・・
ああ あああUFCのセパレートバッテリーも(ry
関連記事
Date: 2011.06.26 Category: エアーガン  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

Date2012.06.27 (水) 08:56:16

ガンラックでググっていたら辿りつきました。
これは壁への固定はどうしているのでしょうか?
投稿日から日も経っていますが強度の方はいかほどでしょう?
自分もこのようなガンラックを作りたいのですが4kg近いゴテゴテM4を飾るには危険でしょうか?

メトロ

Date2013.01.31 (木) 22:33:16

>kさま
何ヶ月も前にコメントを頂いていたので
今返事をしても気がついていただけるか分かりませんが、一応 メッシュのたわみで壁から外れそうになってしまうので、重たい銃を中心に 周りをハンドガンで
という使い方なら問題なさそうです。
壁からハンガー用の棒が出ているのでそれを使って
網をかけていますよ~

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
