
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

マルチカムBDU買っちまったよ(´・ω・`)

調理実習に(なぜ調理実習があるのか!?)
どんな服でも着ていい ということで
慌ててヤフオクでBDUを落札!!
マルチカム迷彩で上下3980円でした!!(´∀`∩)↑age↑
大変快い対応 出品者様ありがとうございました。



が Mサイズでも結構でかい!!
 袖を短くしようにも いろんなカラクリ(笑
で いじれない・・・・・ よし ビックマックをたらふく食い続ければ(´・ω・`)
けど 着れない大きさでもない Lはよほどの大きさなんだろうなー・・・・

クラウンU10ライフルですけど 着々と原稿を書いていますよ!!
ただ かっこよく書こうとすると時間がかかります・・・・・

ですので
今のうちにトイガン関連でほしい物リスト 所持リストを上げてみることに
目標は1カテゴリーで1つは最低でもほしい!!
では。
サブアームから

オートピストル
KSC M93RⅡC エンフォースストック アンダーマウントレールカスタム済み

回転式拳銃
クラウン エアリボルバー パイソン8インチ

フルオートピストル 
KSC M93RⅡC おおM93Rは万能だ(笑

次にメインアーム

SMG
マルイ MP5SD6 RIS化済み  スコープしか乗りませんが・・・

アサルトライフル
マルイ G36C マグプルAFG AIMPOINT M2 サプレッサーを搭載!!

BE AUG  あまりの安さに買った(装備にあわないけれども・・・)
      マルイコピーなだけあって よくできてる!!

中華コッキングAK47 AK47の魅力を感じるには十分 けれども軽いし
          見た目が残念なため 過去の記事にもあるが リアル化してみた。

できればAK系統も電動で一本は欲しいなんて思ってる AK-Xとか最高!!

M4系統なら HK416!! いやHK416をM4系統なんて言ったら失礼かも(笑

ショットガン
未所持なので イサカM37や ベネリM3なんかが欲しい!!

スナイパーライフル
セミオート
未所持なので、セミオートならSVD もしくはSL-9が欲しい SVDはともかく
SL-9は絶望的に入手が困難かも(´・ω・`)

ボルトアクション
ボルトアクションならWELL MB05 のアキュラシーストック
とか APSのTYPE96
お金が無限にあるなら DSR-1が一番ほしいっす(だれかください(笑))

ぐだぐだの欲しい物リストでした・・・・・
ではー
関連記事
Date: 2011.06.08 Category: エアーガン  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
