スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ここ最近の出来事のまとめ~

最近の更新頻度が低くていやになります(´・ω・`)

前回の記事で更新速度を上げるとか言っておきながら(´・ω・`)

なぜかって? メインPCが現在使えない状況で、
保存しておいた写真が使えない(´・ω・`)

現在各アップローダーに分割バックアップしておいた写真ZIPを、
慌てて回収しているんですが、
どこに何をアップロードしたか覚えていないので(笑
旅行の記事の続きは、当分先になってしまいそうです。
(何事もバックアップですよね  めんどくさくても写真なんかは、
バックアップしておくことをおすすめします~)

先日行われたGT 富士400km
行きたかったんですけど 忙しくていけませんでした。
友人が見に行っていたようですが
すごい嵐だったそうですね
当ブログからもリンクしてある
ここ
HDYRacing さんのブログに美しい写真が多々UPされていますので
是非観てみてください

ただ ですね 今回の富士でのHSVが空気過ぎた(´・ω・`)

ってなことで私の大好きなHSVの絵でもφ(・ω・`)カキカキ



適当な写真をネットで探して 模写
なんか写真よりずんぐりむっくりに、なってしまったけど
気にしない (・ε・)キニシナイ!!

やっと線画が弾き終わったので基本色とライトの段階に
塗装はKEIHINにする予定 というか一番好きなのでね~

私プリンストンのPTBーS1EKを使用しておりますので
プリンストン派なんですけど(プリンストンはペンタブを作ってはいないけど)
ペンタブレット大手のワコムが意匠権侵害で輸入できなくなってしまったそうです。
(正確には私の使っているやつの上の新しいモデルなんですけど)
ど、独禁法で い いや 何でもないです
けれども本当に独占してますよね
市場価格が下がらない理由になってると思うんですけどね
なので、皆さん プリンストnqあwせdrf(ry

ほかには、RGのエールストライクを発売日に購入!!
ちまちま作ってますよ~後 腕だけですね。

長谷川の767Bはあとわずかにデカールを張って
クリアーを吹いて磨きだし ってところですね~

あと近々クラウンU10ライフルの
正確な精度を測ってみようと思います(要望があったので)


絵は今日中にでも(いや 無理?!) 完成させてUPしたいなー
なんて思っております。
関連記事
Date: 2011.05.15 Category:  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
