スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

PENTAX K-r 買いました!!!

PENTAXのK-7を持っている私ですが
やはりコンパクトな一眼というのも大変魅力的でして前からねらっていた
K-rをやっと購入することが出来ました!!

カラーはネイビーにグリップはイエロー


真っ黒という一眼の常識を覆したビビットな色ですよね。
もっと派手にしたければピンクやグリーンといった色を使えば、
もっと派手になりますね
IMGP9573.jpg
コンパクトを売りにしているだけ流石に小さいですよね~~
上部の情報窓は省略されてしまってますが、
その分ダイヤルが右側にあり、 ボディーの小型化に貢献しています。
IMGP9575.jpg
有効画素数は1240万画素と十分すぎる描写能力。
ペンタミラー方式のファインダーで、
視野率は96%とK-7を使っていると若干不満がありますが
それでも十分な視野率
IMGP9576.jpg
標準レンズだけではおもしろくないので
レンズ交換でもしてみますか
ってことで手持ちの18~200mmを用意
早速つけてみますか。
IMGP9578.jpg
!?
!?
!!

あ ああ 18ー200mm AL F1.2 OS SMC ☆ WRなんですね

・・・・
・・・・・

ってのは・・・・
冗談っすよ
これ ガチャガチャなんですよ
ヤマダ電機、日本総本店で見つけたときは
即回しました

なんと ストロボシュー部分に取り付けることが出来るんですよ!!

みなさんお手持ちのK-r K-xと同じ色のこいつを当てて
上にのせませんか?(笑
関連記事
Date: 2011.04.13 Category: カメラ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
