スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

関西旅行二日目の続き~~

前回、福知山までで、記事が終わっていましたので
その続きから。

福知山駅では、乗り換え時間が三〇分ほどあったので、
近くのコンビニへ、

昼飯のコンビニ弁当を調達し、
荷物整理するために一時敵にドッピー氏に渡したのが失敗・・・・
斜めになってるのみも関わらずぼーっと立ってて
中身が袋にあふれ出てきた!!!
ただでさえ電車の中での食事は大変なのに・・・・
よくもドッピー氏め 食べ物の恨みは怖いぞ(笑

↓ 福知山駅にあった蒸気機関車



今回の旅行で50mmF2.8のマクロ単焦点レンズを。
持って行ったけれども実際ほとんど使わず・・・・
移動時間が長く、乗り換え時間は短い 観光するじかんも、
気持ち少なめで レンズを交換するタイミングを完全に逃してました(笑
にしわきしでは 乗り換えにかなりの時間があったので
単焦点に切り替え
下はキットレンズの18-55mmWR
IMGP9323.jpg
これは単焦点マクロ
IMGP9339.jpg
こ これは・・・・
完全に自己満足の世界だね(笑
確かにシャープでぼけ味もいいけど
重たいし・・・ 50mmではデジタル一眼だとつらい・・・
今度から持って行かないかもしれません(´・ω・`)

そんなこんなで神戸に何とか到着・・・・
夕飯はホテル近くのなか卯で、と予定していましたが
なぜかやってない・・・・・・
仕方ないのでカップ麺とコンビニ弁当(´・ω・`)

そして昼間の悪夢が再び!!!
ドッピー氏がなぜかうどんを洗いにユニットバスに・・・・
そしてアニメのように見事に浴槽に麺を落とす・・・・・・
ドッピー氏「・・・・・・・・・・・」
       川
       川
 (`・ω・)つ麺  突如落とした麺を洗い出す・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
昼間起こったことは必然だったようだ(棒読み

でわ
関連記事
Date: 2011.04.10 Category: 旅行  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
