スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

関西に旅行に行って来ました 1日目 

急遽行き先を変更した今回の旅行でしたが、
無事 計画通りに進み 帰ってくることが出来ましたので、
記事をUPしたいと思います(笑

今回の旅行記事に使用する写真については、
著作権、肖像権を保護するために一部修正がございますがご了承ください。

と言うことで、 一日目!!
旅行に行くのに夜家を出るというのはなかなか無いんじゃないでしょうか?
九時四〇分に池袋に友人と待ち合わせし、
夜食を買いながら東京へ
すると、ホームには「これからながらに乗車するぜ!!」
と言わんばかりの大きなかばんを持った方がたくさん!!


無論 列車が入線するときにはみなさんカメラを構えておりました。

IMGP9235.jpg
旅行の前日に知ったことなのですが、
友人が同じ列車に乗車する みたいです。
本当にまぐれ といいますか、
奇跡的な巡り会いだったみたいですね(笑

ムーンライトながらでは、一睡も出来ず・・・・・
これがレッドブルの力でしょうか(乗車前に飲んどきました)
長いこと列車に揺られ、
大垣に到着。
流石に疲れました・・・・・・

IMGP9245.jpg

大垣からは
琵琶湖を回るように日本海側に行き、
日本海沿いを小浜線に乗車し
福知山へ。
IMGP9249.jpg
二日目は一日中移動でした。

IMGP9291.jpg

福知山からは宿泊地である、
神戸へ、
夜ご飯はカップ麺とコンビニ弁当・・・・

1日目 二日目は このような感じでした~
まだまだ旅行は続くのでお楽しみに~
関連記事
Date: 2011.04.04 Category: 旅行  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
