スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

最近の報告・・・・・

今までデカールが無くて完成の日を浴びることの出来なかった
NSXでしたが、
このたび ピンバイスさんに注文し、
届いたということなので、買ってきましたー!!


これでやっと完成させられますね(´∀`∩)↑age↑

そして 現在GT Oneと同時進行中の
767Bですが、
基本色を塗りおえ、ライトの黒部分の塗装に。
IMGP9138.jpg
マスキングテープを全体に貼るのがもったいない・・・・
ということで ビニールでカバー
総合的にどっちが経済的なのだろうか(笑
IMGP9141.jpg
そして こんな感じに↑
古いキットでしたが、
デカールが厚手だったのが幸いし、
まったく問題はなかったです。
(水につける時間は1分以上かかりましたが・・・)

現在はこんな感じで進んできております

ではー
関連記事
Date: 2011.02.24 Category: 24分の1 カーモデル  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
