
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

現在の進捗状況!!

TOYOTA GT Oneも
暇を縫って地道に少しずつすすめ
今ではもうコンパウンド地獄に突入してしまったので
テンションを保って積まないためにも
ブログに写真をUPして ル・マンのドキュメントを見ることにしよう(笑

いまのところ こんな感じに進みました~


塗装は後、窓枠と ウィングの支柱部分の黒
側面の抱くと周りの黒 ってなかんじですね
IMGP9077.jpg
前面の塗り分けの際に、
マスキングテープとマスキングゾルを併用したら・・・
下地の白の塗料と融合を果たしてしまい・・・・・
やり直しを行ったのですが
結構荒れてます・・・・ 耐水ペーパーで磨いたけど
平らにならなかった(´・ω・`)
IMGP9085.jpg
ココの広範囲にわたる曲線部分の
磨きだしには骨が折れますね・・・・
まだまだ磨いてテッカテカにしたいんですけどね。
IMGP9088.jpg
タイヤ後ろ部分に ウェザリング
やっぱりウェザリングは楽しいぜ(戦車系キットの作りすぎ(笑))
IMGP9090.jpg
なんか実車っぽいアングルから
シグマの50mmマクロレンズは風景から模型まで
幅広く活躍してますねー
ただ 鉄道写真だけはどうあがいても無理ですけど(笑

他にも現在進行形の物は
baikusitagaki12.jpg
バイクの絵!!

こちらもタイヤの調整ぐらいで終わりそうです

では~
関連記事
Date: 2011.02.03 Category: 24分の1 カーモデル  Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

はちパパ

Date2011.02.03 (木) 22:19:53

もう完成に近づいてるではありませんか・・・

この分じゃ、自分が787を触りだす頃には、
767が完成しちゃうんじゃ・・・

GT Oneもあと少しですね。
完成が楽しみです。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
