
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

MHP3 始めたよ~

発売からずいぶん遅れてですが、
MHP3rdを始めました(´∀`∩)↑age↑

MHP2Gではプレイ時間が350時間ほどで操作に自信があったのですが
流石に1年のブランクがあると思うように動かせませんね・・・

今後メイン武器を大剣 ガンランス ヘヴィーボウガンに
絞って優先的に強化していきたいなーと思っております。

先に進んでしまった方と一緒に狩りに行くと
足を引っ張ってしまってる気もしなくもないんですが(;´∀`)
よろしくお願いしますねー


ゲームを始めて最初の頃
すごくショックだったので
そのネタを4コマにしてみました。

不況の波
TO BE CONTENTINUEDが収まりきらなかったし・・・・・

現在NGPネタを入れた2作目を作成してるので
完成したらUPしますん~
では

モンスターハンターポータブル 3rd

新品価格
¥4,380から
(2011/2/3 00:16時点)




今からでも遅くないぜ!!
関連記事
Date: 2011.02.02 Category: ゲームレビュー  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
