スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

昨日の戦利品!!

昨日、赤羽のヤマナカさんにて買い物!!

予定では↓の 
TOYOTA GT-Oneが店頭で売っているのを知っていたので、
手に入れるぞーと ハイテンションで入店
そして 目当ての物を購入 


何となく2階に上がって見ると・・・・・

こういうときに限って見つけるんですよねー
掘り出し物を・・・
IMGP9034.jpg
グリーンマックス製 キハ150系 富良野線のラベンダーカラーでし
M車で2000円 
側面の窓枠が一部はげてしまってましたが、塗り直せば問題ないでしょう
ってことで さんざん悩んだあげく購入!!
IMGP9037.jpg
側面に若干の色写りがあったのと、
先ほど言った窓枠の塗装ハゲがありましたが
満足です(笑

今後、この2つの模型ネタをつづっていきますんで
よろしくですー

買い物につきあってくださった 
東武50001系さん 
ガッキーさん 
ミスター氏 
ありがとうございました。
関連記事
Date: 2011.01.25 Category: Nゲージ  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

はちパパ

Date2011.01.25 (火) 23:19:21

ル・マンカーを購入されましたか。
良いですよね~。

しかし、このモデルは近所の模型店では見たことがありません・・・orz
(あまりにも田舎なので・・・)

完成を楽しみにしています・(^^♪

メトロ

Date2011.01.26 (水) 23:48:43

はちパパ さん
コメントありがとうございます!!

正直はちパパさんに影響されて買いましたよ(笑

787Bカッコイイナ なんて思ってドキュメントを見たら
作りたい衝動に駆られて GT Oneに至るわけですよ(笑

積まずに さくっと仕上げたいと思いますので 楽しみに待っていてくださいね~

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
