
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

またまたお絵かき・・・・・ E1系

またですが・・・・
最近絵ばっか描いてるので、
ネタがない(笑
ってことでUP
今回は友人からのイラリクを受けたE1系です~ん
E1 sitagaki
まず下書き描いて・・・・
写真を見つつ光沢の筋も下書き~
E1 sitagaki4
下書きレイヤーの下にカラーレイヤーを作成して色塗り・・
E1 sitagaki7
帯を入れて、光沢をつけると
結構見栄えが良くなってきた( ´∀`)
この作業が一番楽しいかも
E1 sitagaki11
あとは運転台、ライトを描いて、ひたすら窓を・・・
ココが一番つらいよ(´・ω・`)
E1 sitagaki12
で、やっとのこと完成!!
E1系

あー新しいペンタブ描きやすいーってことで

いろんなジャンルの絵を描いていきたいなー

ではー 
関連記事
Date: 2011.01.21 Category:  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

penpen

Date2011.01.22 (土) 02:37:13

うまいですね!光の当たり具合だけで曲線を表現するのは凄いです。

メトロ

Date2011.01.22 (土) 13:49:15

penpen さん
コメントありがとうございます~

すごくうれしいですー 
今後ともエアガンの記事を書きますので是非
御アクセスくださいー  

r

Date2011.01.24 (月) 01:44:38

ひぇぇぇ
ペンタブの実力って怖いわw

メトロ

Date2011.01.26 (水) 23:46:25

r さん
コメントありがとうございます。

ほめ言葉として受け取っておきます(笑
今後もいろいろ描いていきたいと思っております~

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
