
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

航空祭行ってきました!!!

天候もよく少し寒かったですが最高の撮影日和でした。こんな感じです。


ISO200 シャッター速度250 絞り 忘れた・・・今度見とく
え最初の一枚P-3Cかよ言わないで下さいね。 
脚立組は入場時に没収はされませんでしたが、コード類をまとめる時に使う一度付けると取れなくなるやつ・・・なんて名前だろ・・・を付けられて開かなくなっていて、はさみなんて持ち込んでないので開けずにタダのゴミと同然とかしていました。(寒い中ただの撮影の邪魔となってる 移動も不便そう・・ざまーみろ) 
IMGP417920091103224611.jpg
ISO200 シャッター速度1500 絞り 忘れたってか、あんま気にしない・・
300mmでもがんばりましたよー! 周りを白レンズやら大砲やらが囲む中ちっこいレンズで撮ってました。 まあコンデジよりは良いかと 僕の使ってるのはPENTAX K100Dsuperなんですけど十分かな(かなり古く画素数610万画素 コンデジ以下・・・)だが負けん画素数なんて飾りです!偉い人にはそれが分らないのです!(ガンダムネタ・・)
IMGP441820091103225127.jpg
ISO200 シャッター速度250 絞り 忘れた・・・11ぐらい?
600万画素で馬鹿にしたやつ!!どうだこれをみて言えるか(ってほど良い写真じゃないですが・・・)等倍に拡大しないと分らない差なのに何でも高画素化 メモリーの無駄だ(嘘かも)そう自分に言い聞かせて、これから先もつかい続けるさ。
IMGP439520091103225053.jpg
ISO200 シャッター速度250 絞り・・・・・・・
ヘリ系のシャッター速度に関してはMASDFさんのコラムにて少し勉強しました。 
いやー行ってよかったです。脚立が無いとこれほどまでに!!遅めに会場に入ったのにも関わらず地上展示も余裕に撮れましたし ブルーのタキシングも垂直尾翼だけ見えました!(それでも感動)次回に脚立の無い会場の様子でも貼りますね。今はちょっと忙しくて・・ ですのでまたのぞいて下さい!
関連記事
Date: 2009.11.03 Category: 航空機  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

50001(マイクロエース基本6両)

Date2009.11.04 (水) 18:00:32

テンションあがりますね↑じぶんはヒコーキ詳しくないんだけど、熱いですねーメトロ氏わw

メトロ

Date2009.11.04 (水) 23:01:15

いやーあの爆音と圧倒的な迫力に興奮せずにはいられませんよ!! 来年は是非行きませんか?

50001(マイクロエース基本6両)

Date2009.11.05 (木) 18:03:14

いきますか↑           喜んでいきますよ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
